それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

職業差別なのか?

財務省の福田事務次官がセクハラ発言を繰り返し、物議を醸しているが、また任命
権者である麻生財務大臣がアホなことを言っている。


「胸触っていい?」とか、「抱きしめていい?」とかを録音した女性記者が名乗り
でなければ、セクハラが認定できないんだって!


福田のオッサンの言い分では、女性記者とあのようなお店に行った事もないそうで、
ホステスさんを相手に言葉遊びをやったことはあるそうだが・・・
相手の発言と噛み合ってないし、洒落もオチもなく、一方的に自分からエロ要求
しているのが言葉遊び?


言葉遊びは、たとえ下ネタでもお互いが楽しめるものじゃないの?
あれはハッキリと「ダメです!」と言ってるよな?


それに、福田のオッサンと麻生太郎氏に訊くが、相手がホステスさんなら、あんな発言は
セクハラにならないのか?



相手が誰であれ、誰が聴いてもアレはセクハラ認定だろう?


どちらにしても、あんな奴に国の行政のトップにいて欲しくないな!
麻生さん、あんたも日頃の態度を見ていると飲み屋でモテないだろ?



ルナテア

アロンザ

生青汁