それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

は?今頃?

佐藤外務副大臣偏


佐藤正久外務副大臣!
今頃そのコメント?



自衛隊のイラク派遣時の日報が出てきてから、「今後の活動のために活かして欲しい」
とか、「保管をしっかりやってほしい」とか・・・


それ、今?


イラク派遣の日報が無いと分かった時点で直ちに発するコメントじゃないの?
「我々の血と汗を何だと思っているのか?」と・・・


貴方とはFBで繋がっているので、こちらからコメントを書くこともできるし、
毎年誕生日にはメッセージも頂きますが、ちょっと残念だな・・・


福田財務事務次官偏


オイオイ!笑かしよんな?



お前が会話の合いの手みたいにチョイチョイ入れとるセクハラ発言、
あれ、相手が訊いてることは、飲み屋のホステスさんが訊く事と違うで!
どう聞いてもどこかの記者やろ?それも週刊誌の!


第一、ホステスさんが飲みに来たお客さんの仕事の事で自分からいろいろ聞き出す
わけないし、それをやったらプロとして失格!
あれをホステスさんとの会話というなら、ホステスさんを侮辱しとるわ!


しかも、自分の声かどうか分からん?それは理解できる。
確かに自分でいつも聞いている自分の声と、録音して聞く自分の声は違う!
けど、自分がやった言動は覚えてるやろ?
何と言っても「あれは飲み屋の女の子」という記憶がハッキリしてるみたいやしな?
だけど、あんたが言う飲み屋の女の子相手なら、あんな発言しても問題ないと思っとる
なら、そっちでもホステスさんを侮辱しとるわ!


いくら地位があっても、飲み屋できれいな酒が飲めん奴は嫌われるで!


それに納得いかないなら正々堂々、声紋鑑定でもすれば?


それにしても、あの音声をリークした記者が名乗り出たら、あんたは麻生財務大臣
を道連れにするほど危険な橋を渡ったことを自覚しとるのか?
最初から自分の非を認めて辞任した方が、傷は浅かったと思うで!



薬用オーラルクリスター・ゼロ 40代~向け

Wのオルニチン

爽眠α