それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

オイオイ!

ドナルド・トランプとの日米首脳会談のために安倍晋三くんが
アメリカへ向かう訳だが、某ワイドショーで、帰国後に緊急入院するとの
噂が出ている。



オイオイ!緊急入院ってのは、アメリカになんか行けないほど
体調が悪化した時にやるもんじゃないの?
羽田空港から救急車で搬送されるつもりか?(笑)


日本語おかしいよ!


それに、やばくなると入院って、最近甘利くんが使った手だけど、
入院前に「やる」と言ってた説明も、退院後にされないまま現在に至ってるし、
随分昔まで遡る、懐かしさを感じる手だなと思った。


ああ!そうか!!森・加計問題の責任ではなく、前回と同じく体調の悪化を
首相辞任の理由にするための布石なのかな?



魔女っ粉

薬用アクレケア

元気玉