それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

またまたお試し

今年のソメイヨシノの開花時期も満開も、全国で平年より半月以上早いようです。
原因は、この冬の寒さと3月になってからの気温の急上昇です。


また今週半ばには多少の寒の戻りがあるようですが、このまま順調に春を迎え、
更に今年の夏はまた猛暑の予想となっています。


皆さんの衣服も薄着になって、気になるムダ毛の処理が間に合わない方もいらっしゃる
のではありませんか?


無駄毛ケア


そんな時に威力を発揮するのがこちらの除毛クリームです。

今まで炭酸ジェルパックとか、メンズコスメの先顔料と化粧水などを試してきました。
それらは3日間とか1週間とか、ある程度の時間を要してから、その結果をこちらで
報告させていただきました。


そして、今回はその20g入りサンプルを入手しましたので、また試してみました。
このNULL REMOVER CREAMはわずか10分で効果が表れます。



●手の甲の毛で試してみました。


●先ず、清潔にした部位にムダ毛が被るくらいにクリームを塗って、
 10分ほど放置します。


●10分後にティッシュや布で拭き取ります。
 拭き取ったティッシュがこちら(見苦しくてすみませんm(__)m)


●その後、水かぬるま湯できれいに洗い流します。
 ヌルヌルが無くなるまで2分程度です。
 洗い流した後がこちら


おお!ツルツル!!


●この除毛クリームは、脱毛しているわけではないので、3日もすると
 また毛が伸びてきます。



除毛クリームをティッシュで拭き取る際にも全く痛みはなく、ブラジリアン
ワックスに比べると、肌への負担はほとんどないものと思われます。


匂いは、若干パーマ液のような硫黄臭と、シトラス系が混合したような
感じですが、洗い落とした後は全く気になりません。


濃くて気になるスネ毛や腕、胸毛の処理も、コレ1本で素早く対応できます。


除毛クリーム


髭のケア


しかし、毛先を切断しての除毛のため、このように短く剃られた髭などには
 効果は期待できません。


こんな髭のような短い毛の処理にはコチラのあふたーシェーブローション!
毎日ヒゲを剃らなくて良くなったとのリポートも届いています。

アフターシェーブローション