それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

枝葉アイドル

暫く忘れてました。
枝葉ファンだったアイドル


今回は


実は、彼女とは握手した事があります。


デビュー当時、全く興味なかったのですが、近くのデパートの屋上に営業活動
に来た際、某私立進学高校に通う友人が補講で行けず、代わりに行ってくれと
電話がありました。
レコードを買うと握手ができるそうです。


は?代理で握手してもらって何になる?
という私の問いに、帰って来てからレコードをもらい、その手で握手して
もらえば良いから!という気色悪い答え・・・


うえ~マジ?


行きましたよ!しょ~がないから・・・


で、「白いバスケットシューズ」とB面の曲聴いて、ザ・ベストテンとトップ
テンに出すハガキもらって、レコード買って握手して帰ってきました。
んでその日の夕方、レコードを取りに来た友人と握手!
気持ち悪い~・・・


今では彼女もスッカリ劣化しましたね?



芳本美代子 雨のハイスクール