それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

またやった!年金機構

数年に1度は問題が表面化する日本年金機構がまたやらかした。
130万人に過少支給・・・


これは次回の年金支給月である4月に追加支給するとしているが、
2月・3月の生活が苦しい家庭にはどうするのか?



また、個別にお詫びすると言っているが、それにかかる経費も
また国民負担なのか?


いい加減で役所がやらかした失敗は役所が単独で責任をとり、
国民に負担を押し付けられない法律を成立させて欲しい。


民間企業は何かやらかすとボーナス無いんだぜ!


あ!そう言えばスバルは今度は燃費不正が発覚したね?



Suyattoハーブの休息

秋冬訴求LP

Qutt-Tea(キュッティ)