それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

早くも“ロス”だな?

平昌オリンピックが終わり、日本代表が昨日ANAのチャーター便で帰国した。
「成田は凄い事になるな」と思っていたら、案の定
でも、あの日本選手団を直接出迎えることができる人たちが羨ましかった。

夕方からは記者会見の後、まるで義務であるかのような各テレビ局回りで、
カー娘はいつ北見に帰れるんだろう?と心配になってしまう。


それにしても、本橋選手の「ほとんどの人は羽生君目当てで、“ゆずー”
とか凄かった」というコメントには笑ってしまった。


そして、早くも始まった「カー娘ロス」もうテレビで観れなくなったので、
暇を見つけてはYou Tubeで動画を探している。(笑)


このカー娘を芸能事務所が狙っているらしい。
芸能事務所って、広告屋と並んで、別にこの世になくても支障がない、胡散臭い
会社の代表だ。


確かに彼女たちは可愛いし、明るいし話題性はあるし、CM契約取れば大きいだろう。
でも・・・


それが彼女たちの活動資金を稼いだり、カーリングの普及につながるなら好し!
カーリングの練習の妨げになるなら不可だ。
もちろん、決めるのは彼女たち本人だが、また次の北京も狙える年齢で、それを
目標にできた。


そういう意味では、今回は「銅」がベストマッチだったのかも知れない。



ふわかおり

くちゃ石鹸 美しーさー

魚住りえさん 訴求