それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

センスね~な~!

日曜日と言うこともあって、各テレビ局は朝からワイドショー
目白押し!多分カー娘は出っ放しだろう。
うーん・・・時間が重なったら、仮面ライダービルドを見逃してでも
カー娘を観てしまいそう。


色々な競技の女子日本代表には、「なでしこジャパン」とか「フェニックスジャパン」
とか、愛称がある。
では、カーリング女子日本代表は?今まで無かったのかい?


彼女たちLS北見メンバーの魅力は、失敗した時も、ピンチの時も溢れる笑顔でいること


でも、「スマイルジャパン」は既にアイスホッケーの代表が使っているし・・・
なにがいいかな~?


それにしても「そだねージャパン」ってセンスね~な~!


だったら、広島県のチームが代表になったら「ほじゃのージャパン」で、
福岡県のチームが代表になったら「そやねージャパン」で、大阪のチーム
なら「せやなージャパン」か~い?


それなら、いっそのこと「もぐもぐジャパン」が可愛くね?・・・


俺もセンスね~な・・・


そだね~!


余談ですが、本橋選手は前髪を下ろしておでこを隠した方がきれいで、
藤澤選手は前髪を上げておでこを見せた方が可愛くないですか?


そうか~い?




脱毛サロンicell

ターマルウォ―タークレンジン

KIREIMO -キレイモ-