それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

アンタにも家族がいるだろう?

確定申告が始まってから、自宅に帰っていない有名人がいる。


ここのボスだ!


家族に迷惑を掛けないようにするためか、自宅には帰らずに国税庁近くのホテルに
しけこんでやがる。
しかも、国税庁まで直行すれば車で10分ほどの道のりを、ワザワザ遠回りして30分
以上かけて通勤するとか・・・
さらに、BF駐車場に直接公用車を乗り入れて、一般客用エレベーターではなく、従業員
用のエレベーターを使用しているとか?


でもって、この時期に税務署巡りで出張?
それってワザワザ国税庁長官がやらなければならない仕事なのかい?
それって交通費とか宿泊費とか、冗費じゃないのかい?


なんだこれ?何かの逃亡犯?


アンタはそれで良いかも知れんがな!アンタの家族は肩身狭いぞ~!
ご近所でも村八分じゃね?


ホテル側も、バックヤード用の設備を一般客に使用させていいの?
規則に反してないのかい?


逃げ回ると言う事は、疚しい事があるからに決まってるよな?
その疚しい事って何?
俺はアンタが首でも括るんじゃないかと思って心配で心配で・・・


そだね~?

平昌オリンピックカーリング日本女子代表が試合中に言っている分には非常に好感が
もてるのだが・・・今の日本国民はアンタや安倍晋三や麻生太郎の言うことにその
言葉で同調できない。