それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

凄かった!

先日、また新たにコスメのテストをする旨投稿しました。
思ったより凄かったので、報告いたします。


使ったのはこれ!

メンズコスメです。


そして、テスト前の状態がこちら!

左右の差は、12月の炭酸ジェルパックテストの影響が残っている証拠
いや~、改めて炭酸ジェルパックって凄いですね?
テストしたのは2ヶ月も前の3日間なのに・・・


フェヴリナ


そして1週間、洗顔料と化粧水だけを使いました。
乳液はお試し2回分しか同梱されていないため、勿体無くて使っていません。


1週間後の状態がこちら

右手は変わっていないように見えますが、どうしても洗顔料を使うときに
泡は触れてしまいます。


左手はかなりの変化です。
更に日向で写真を撮ると、違いがよりハッキリします。


私、冬場は朝の洗顔に洗顔料は使わず、水だけです。
夜はお風呂に入るときにバルクオムで洗って、服を着た後に化粧水を
つけるだけ!


今まで時々塗っていた、オールインワンジェルは、確かにキメの細かさと
プルプル感、ツルツル感はありました。
しかし、バルクオムはそれにふわふわ感がプラスされてスベスベ感
変わります。


本来、肌のターンオーバーは健康な状態で28日周期、しかもコスメの効果を
ハッキリ感じるためには3ヶ月かかると言われています。
それが、1週間でこの差!
本当に3ヶ月使ったらどうなるんでしょうか?


私見ですが、急いで肌質を改善したい時は炭酸ジェルパックを3日間使い、
その後はバルクオムを日常的に使いながら、月に数回の炭酸ジェルパック
と言うのがおすすめだと思います。


このバルクオム、メンズコスメとして販売されていますが、いまでは愛用者
の4割が女性
で、クイズミラクル9のレギュラー、AKB48の大家静香さんも
愛用者だそうです。


これから新社会人となる方への就職祝にピッタリ!
世間では第一印象って意外と大事です。


これ、ハマリそうですわ!

バルクオム