それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

どーでもいい話し

平昌オリンピックに北朝鮮の芸術団と応援団が入ったというニュースが
どのワイドショーでも報道されている。


あくまで北朝鮮の都合が最優先で動くので、ソレをアテンドする
韓国側のスタッフもスケジュールが把握できないらしい。


よそ様の国に来てまで相変わらずの傍若無人ぶり!
2020の東京に参加しても、そんな事は容認されないよ!


それにしても、全員おそろいの赤いコートとスーツケース、黒い帽子は
どこがお金を出して揃えたのかな?
2020の東京では、日本はお金も物も出さないよ!


出さなければ来ないと脅してみても、「そうですか」で終るしな!


それに、彼女たちが平壌を出発する時に乗ったバス、あれ右ハンドル
だったな?
形式はこれか?



これ、日本では30年以上前の型式じゃないか?
複数台が北に流れて行ったのか?


でもって韓国に到着してからの移動手段となるバスは現代製・・・
お気の毒