それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

いつまで引っ張る?

毎日毎日各テレビ局で放送されるワイドショー
いったいいつまでこのネタ引っ張る?



●貴乃花親方 理事選挙落選の波紋


結果に対する審判は、3月の大阪場所と5月場所でお客さんが下すだろうよ!
結果に納得しない世論が多ければ客は減るだろうし、腐敗容認の客が多ければ
引き続き満員御礼さ!


●小泉今日子 不倫


二人とも「罪は自分で背負う」と言っているので背負わせとけ!
こんな倫理に反する行為を自ら世間に公表したのは、ただの自己満足であり、
常識ある人間なら肯定しない。


罪を背負うと言うことは、黙って背負い続けるか、きっちり償いをするかの
どちらかであり、中途半端なままダラダラと決着を先延ばしにすることでも、
ソレを格好いいつもりで公表することでもない。


やっぱり民放情けなし・・・