それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

自分でも嫌なんです

まだまだ寒いけど、春の気配は感じています。
桜のつぼみが膨らんだり、ラジオでは恒例の「春咲小紅」が流れてきたり・・・


今年はきちんと春があるのでしょうか?
異常気象の下ではいきなり初夏になる事もありますからね?


さて、春になるとどなたもだんだん薄着になります。
そうなると気になるのが無駄毛の処理ですね?



本当に春になると脱毛サロンの予約が取りにくくなります。
脱毛は一気に行わずに、少しずつが鉄則で、しかもインターバルが長いですよね?
なので、春に向けての脱毛は早めに始めなければなりません。
しかも、結構いいお値段しますよね?


だったら、脱毛器を自分で買えばいいんです!
絶対に毎年数回サロンへ行くよりお得なのは間違いありません。
しかも、自分で出来るので脇やデリケートゾーンの施術など、恥ずかしさも
ありません。


私も髭が濃い方なのにチョッと伸びた時のザラザラ感も、きれいに剃った
後に青っぽく見えるのも大嫌いだし、かと言って深剃りすると肌がカサカサ
になって粉を噴いていたのがみっともなかったです。


それに、昨年の炭酸ジェルパックのテストの時には、血行が良くなりすぎて、
剃刀でついた本人が気付かない小さな傷から出血したし・・・


もう、これ試そうかな?と思っています。



女性ユーザー550×300