それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

どうでもいいけど

お隣の国のことだからどうでもいいけど、あまりのことに
タイムボカンシリーズのこれが頭に浮かんできた。



平昌オリンピックに関する南北協議で、ノーガードで打たれまくる
韓国・・・
そもそも「協議」ってなに?


普通に参加させないで、芸術団とか応援団とか、まるで共催のような
扱いにしようとするの?
参加申し込み締め切られた後で参加を受け入れただけでも特例なのに・・・
バスと列車を出さないと言うならそれでいいじゃん!


モランボン楽団はもちろん、北の芸能なんて金豚賞賛のプロパガンダ部隊
だろ?
開会式で金正恩賞賛の歌なんか歌い始めたらどうするつもりだ?
北も南も同じ嘘つき民族だからな?
「開会式でやらない」と約束しても信用できんな?



モランボン楽団 武装で仕えよう我らの最高司令官(軍歌メドレー)  日本語字幕



もう少しIOCや他の参加国の迷惑を考えろや!


しかし、相変わらず国政も外交も「脅し」一本槍の北にも同じ
キャラクターを捧げよう!