それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

来なくていいよ!

平昌オリンピックの開会式に、日本の安倍総理が欠席する事が発表された。
それで正解!
文ちゃんも2020年の東京に来なくていいよ!


従軍慰安婦問題について、韓国の発表は「何が言いたい?」


「お金は要らないから未来永劫謝り続けてね!」と言う事か?



日本が筋を通して10億円の返還を絶対に受け入れない!
要するに10億円は頂いたまま行けると踏んで、韓国が認めるまで謝罪を
続けてね!いつそれを受け入れるか分からないけどね!


という風に聞こえる。


さすが!「恨(ハン)」というマイナスの文化を基調にする国はちがうね!
それが無くなると国の原動力が無くなるんだろうね?
前に進まない訳だよ!


住宅地の近隣問題ならこちらがあきらめて転居すれば済むけど、国家間の
問題ではそうは行かないからな~・・・難儀な国だよ~