それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

選挙公約を実行しましょう!

今日、安倍総理大臣は安倍慎太郎氏の墓参をし、選挙で約束した事を
謙虚な気持ちで真摯に実行していく事を誓ったらしい。



先般行われた衆議院議員選挙において、憲法改正は選挙公約どころか
政見放送でも「やる」とは言っていなかった。
ワイドショーや討論番組では、どちらかと言うと避けたい話題なのが
見て取れた。


ということは、少なくとも次回の衆議院議員選挙までは憲法改正は
動かないと言う事でいいですね?


選挙公約に無い事をやろうとすると、消費税増税を掲げて大敗した
民主党の野田政権の様になりますよ!