それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

痛てててててて!

安倍さん、何故切らないの?
貴方の秘蔵っこかどうか知りませんが、今までそうだったとしても
もう違いますよ!
と言うより、これまでの答弁を見ていても、可愛がっていた理由が
解りません。


弁護士と政治業者では、使う脳みそが違う様です。


これだけ失言を繰り返し、答弁能力が疑われれば、今後党の要職
や閣僚にしようと思っても、国民も自民党幹部も重鎮も、黙って
いないでしょう。
政調会長まで歴任した党幹部が、今や強烈な痛みを伴う患部ですね?


これ以上使い物にならない人を庇って、タダでさえ下落している
自分の支持率をこれ以上下げて、彼女と心中するつもりですか?


貴方がそれで良いと仰るならそうしてください。


どちらにしても貴方の内閣の支持率が回復するには、よっぽどの
大事件が無ければ無理です。