それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

お前、ど~したん?

さっき、近所のホームセンターに行ったら、中学の同級生の女子と
数年ぶりにバッタリ!


いや、バッタリではなく向こうから声を掛けて来た。
だって、声を掛けられても分からなかったというのが本当のところ・・・


昔から多少ポッチャリはしてたけど、あまりにも・・・



いや~・・・自分も年末年始に向けてやばいよなーと思っていたところに
アレを見せられたらチョッと考えるよね~・・・



最初に書き忘れたけど、こういう時って訊いてはいけないことがたくさんありそうで、
「おう!久しぶり~!」と「じゃ!」だけで分かれたけど、今思えば不自然だったかな?