それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

帰すんじゃねえ!

北朝鮮から木造船に乗ってやってきた連中、やっぱり帰すんじゃねえ!
途中で悪天候のために避難していた島で、家電やバイク等を盗んでいるじゃないか!



これをすぐに帰したら、本当に日本の恥だぞ!
きちんと取り調べて、「シロ」だった奴だけを拉致被害者との交換要因
にしろ!


盗みを働いていた奴等は全員日本の国内法で裁き,刑を全うした奴から
交換要因にする。


日本政府はこれ以外に有効な拉致被害者奪還の方法を示せるのか?


海上保安庁には、こいつらが日本のEEZに侵入しないよう、警備を
お願いしたい。