それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

ほら見ろ!近くにおったバイ!

熊本県で警察官を車で引きずって怪我をさせて逃走し、指名手配されていた男が出頭して
きて逮捕された。出頭したのは福岡県糸島市志摩の糸島警察署引津駐在所だ。後輩の自宅
もあって、ここはチョクチョク訪れている場所だ。近所の人達も、今考えれば怖いよな?



とりあえずホッと一安心だが、「やっぱり近くにおったバイ!」と言うのが正直な処だ
紫色のハリアーも、熊本県警東警察署に移送されたが、ここって剣道の全日本選手権で
優勝した、西村秀久巡査部長や渡邊タイさんが所属する、熊本県警剣道特別訓練部が練
習している道場がある警察署やな?




世界!ニッポン行きたい人応援団・2017,08,17【剣道】マヌエラ(ポーランド)


熊本県警!もうちっとしっかりしなっせ!