それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

行きましょう!

10月も中旬だと言うのに、台風が日本列島を狙っています。


直撃や接近しなくても、秋雨前線を刺激して雨を降らせるそうですが、
その時期が週末になりそうです。


今度の日曜日は衆議院議員選挙の投票日です。


投票に行きましょう!
行って、意思表示をしましょう。



天気が悪いことは理由になりません。
当日悪天候になると思えば、期日前投票に行きましょう。


ブログやインスタ、FBをやっている人は、自分の考えや、趣味、
好きな食べ物やおすすめのものを何らかの形で他の人に伝えたい
人ばかりのはずです。


そんな人が、投票に行かないはずはありません。
1票を投じる事で、国に自分の意思を伝える事ができます。


投票に行かない人は、ブログをやる資格はあるのでしょうか?
そんな人がいれば、ただの独りよがりだと思います。
投票したい候補者がいなければ、政党が無ければ、白票を入れる!


自分が投票に行っても行かなくても何も変わらないという人、貴方がブログ
を書こうが書くまいが、世の中何も変わりませんよ!時間の無駄です。