それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

出てきた奴、出てこない奴

俳優のこいつが保釈された。警視庁から「出てきた」が、現状では当然母国への帰国も
適わない。



今後裁判を受けて刑が確定し、数年後に出てきたとしても、どのような形にせよ日本で
皆さんの前に出てくることはあるのだろうか?かつてお笑いコンビの片方が同様の事件
を起こしたが、現在もほぼ沈黙の状態である。


そしてもう一人、公職にありながら好色な事件を起こし、以降雲隠れしたまま政党を
離党し、議員辞職までした奴がいる。



こいつはいつ「出てくる」のか?次に出てくるときは身柄を拘束される時なのか?
どっちにしても、日本人には「逃げる国」なんて無いから、いつかは出てこなければ
おまんまの食い上げになるんだよね?


昭和大学の学生とか、被害女性の事を考えたら、もう一生沈んでろ!と言いたい奴ら
が大勢いる。



CELLs

URUTAS(ウルタス)

性病検査