それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

昔から変わらない


・日本人の歴史の事実と時系列に基づいた正論に対する手段は、大声しかない。
 しかし、それが有効ではないことに気が付かない。
・韓国人は体面すら気にしないので、世界中から嫌われる。
・火病る事は弱みを見せないことではなく、逆に弱みになる。
・生粋の大和民族は存在するし、アイヌ民族も琉球民族もいる。
・日本国内の公害は、原因企業が賠償して対策を施したので、水も空気もきれいだ。
 「賠償させろ 」とは誰に何を?それに自ら「言いがかり」だと認めてるな?
・日本が正しい事実を言うことを認めている。関係のない間違いは最初から無い。
・韓国が金も技術無いのは昔から変わらない。今後甘い声は通用しない。
・韓国人は嘘つきだということを自ら認めている。
・交渉どころか、国交があることにうんざりしてるし、もうそこまで引き伸ばせる
 ほど韓国に正当に主張できる内容は無い。
・確かに、韓国では入手できない良い物を作っているけど、あげない。
・捏造、でっち上げの事実を、韓国の裁判所ではなく、国際司法裁判所に訴えたら
 どうだ?
・韓国人の集りの手口を見かけたら、「頑張れよ!」くらい言ってあげるよ!



プロテオグリカンラクト

リョウシンJVの軟膏

だし