それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

日本を紹介する時に・・・

皆さん、日本を紹介する時に、渋谷や新宿の映像を流しながら、富士山や京都の神社
仏閣の説明をナレーションされても、それは日本を紹介したと受け取れますか?
しかもその映像のBGMが演歌だったら・・・世界中の誰もが理解に苦しむでしょう。
しかし、今やそれで日本を誤解する人はいないと思います。



韓国が、駆逐艦から海事のP1哨戒機に向けて、火気管制レーダーを照射していない
との反論画像がまさにそれです!しかも、オリジナルの映像は最初の10秒ほどで、
後は日本が公開した映像に、ハングルで説明にもならない文書と、いかにも韓国映画
でございます!というBGMを付けただけのもの。



韓国が自衛隊哨戒機レーダー照射問題に動画で反論



いやいや、これは「世界の皆様、私ども韓国は阿呆でございます。」と宣伝している
ようなものですね?これで日本に謝罪を求めるって、まあ、今更「?」も付きません
が、これを政府がやるんだから、いかに愚かな国か改めて思い知らされました。これ
、今まで韓国が主張してきた全ての事柄に対して、逆効果にしかなりませんね?


しかも、海賊行為をしていた事に触れていません。それで、「早期の解決を望む」事で
日本と合意したそうですが、ここまで来るともう「落し処」のレベルでは済みません。
早期解決の方法はただ一つ!韓国が海賊行為を犯してまで日本のEEZで何をしていたか
明らかにし、非を認めて謝罪して関係者の処分と再発防止策を発表する事です。



バスのる

エフィールウォーター

食べログプレミアムサービス