それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

あらら~やっぱり・・・

東京医科大学不正入試問題で、やっぱり出てきた「政治家」という言葉、やっぱり!
具体的な名前は年明けに召集される通常国会までに調べられて、また重要法案の審議
そっちのけでスッタモンダやるんだろうな?水道法改正とか入管難民法かいせいとか
の重要法案について、審議不十分と言われるけど、こんな事をやる政治業者や官僚が
いるから審議時間が取れないんじゃないの?



それにしても、不正をやっていたのが2013年からって・・・一昨年の被害者は救済
されるけど、それ以前の被害者には何のお構いも無し!これこそ受験料返還や救済
を求める裁判を起こされても仕方ないけど、「公訴時効」ってあるんだろうな?


一方で、種子島でのロケット打ち上げ見学をごり押しした官僚がいたが、そちらも、
政治家の紹介も原則断ることにしていたそうだが、それもやっぱり働きかけをする
政治家がいると言うことの裏返しだよな?


来年は日本に内政だけでもまともな国になって欲しいけど、それを実現するのは4月
の統一地方選挙と、7月の参議院議員選挙だということを、改めて頭の中に入れおき
たいと思う。



インヴェールクリーム

BIODERMAビオデルマ

LULUSIA-ルルシア-