それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

え!いいの?

佐藤竹善氏がクリスマスの曲を歌っているけど、いいの?



私の知り合いは、子供がいても「クリスマスは関係ない!」と言い切るし、
お正月の初詣も行かないけど?


他にも、大っぴらにクリスマスを祝えない芸能人ってたくさんいると思うけど、
番組では世間に合わせてフツーに話しに乗ってるよね?それは「金のため」?
そう言えば、福岡のローカル番組でパパイヤ鈴木と相田翔子が太宰府周辺の美味しい
お店を紹介した時、、太宰府天満宮の参道で梅ヶ枝餅食べてたのを見て「いいの?」
と思っていたら、やっぱり天満宮の中にまで入らなかったな?



佐藤竹善 Have Yourself A Merry Little Christmas



クリスマス・サンタコスチューム

ズワイガニむき身

あす楽