それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

実は・・・

実は私・・・THE ALFEEを目の前で観たことあるんです。目の前2mくらいの所で!
当時「恋人になりたい」を唄ってました。その日、熊本市内の女子大学の学際で、
「クロコダイル」というバンドとジョイントコンサートをやるんだとか・・・
その前に、市内のデパートで営業活動でした。



え?クロコダイルって聞いたことない?でしょうね?今の「THE 虎舞竜」です。


会社に入って、同期のアルフィーファンに「実は・・・」と話すと、メッチャ羨まし
がられましたが、その頃の自分は「はぁ?アルフィー?誰それ?」状態で、メリー
アンが売れた時に驚いた程です。


でも、今はアルフィーのクリスマスソング聴いてます。



聖夜 二人のSilent Night



JHA online store

JHA online store

クリスマス・サンタコスチューム