それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

だからやってみろって!

なにが「対話」だい?お二人さん
金のところの基地三男坊が、オタクらの言葉に耳を傾けたことがあるか?
自ら対話のために声をかけたことがあるか?
少なくとも、対話を呼びかけた実績があるのは、韓国だけだと記憶
しているが?


対話を呼びかけて、韓国同様無視されると、自分の面子やプライドが傷付
くとでも思っているのか?
いや、少なくとも世界はそうは見ないと思うぞ!
平和外交の努力をしたと評価する筈だ・・・


それで北の核・ミサイル開発を中止・破棄させれば、世界中から賞賛
されるさ!


そもそも中国人の面子なんて大したことないしな!
なにしろ、外国のブランドの劣悪コピーを作り出して、恥ずかしいとも
思わない国民だしな?


でも、無視されるとお二人さんの北に対する対応も大きく転換せざるを
得ないがな!?


北朝鮮が北や西に向けてミサイル発射しないから寝言言ってるだけだろ?