それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

もう考えてますか?

今年のクリスマスプレゼント、何にしようか?子供に上げるプレゼントと、彼や
ご主人に上げるプレゼントでは難しさが違いますね?あまり高価なものはお互い
に気を遣うし、財布にも響く・・・それに本当に欲しい物は分からない。そんな
とき、貴女が上げたいものをあげるのはいかがですか?



簡単です!彼やご主人に「こうなって欲しい」と思うことを実現するようなもの
です。そこにピッタリなのが「メンズコスメ」だと思います。男性は女性と違っ
て、日常的にメイクもスキンケアもしません。でも、やはり冬は乾燥肌になりま
す。特に毎日髭を剃る顎とか頬から首にかけては、カサカサになります。


そして、先日ここのブログにも書いた、「オレ、乳液点けてるもん!」の間違っ
たテレビCM・・・日頃きちんとスキンケアをしている女性の皆さんは、きっと
「違うよ!」と突っ込みたくなったでしょう。


今年のクリスマスは大切な人へのプレゼントに「正しいメンズコスメ」はいかが
でしょう?一度使い始めれば、正しい習慣が身について、毎日きちんとスキンケ
アをするようになります。何といっても簡単なので!



BULK HOMME