それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

私立大学卒業生の皆様へ

私立大学卒業生の皆様、どなた様に限らず「人の税金」で勉強してますよ!(笑)




ただ、「元総理で現副総理兼財務大臣のオレ様の母校なのに、助成金が少ねぇ
じゃねぇかよ!」という事が言いたかったのでしょうねぇ?
麻魔しいやつや~・・・


これを考えると、事件を起こしたり学業不振で放校処分になる学生は、自分に
使われた分の助成金は学校を介して国庫に返納するべきだと思うし、同じく学業
不振や本人の怠慢による出席日数不足で留年する学生は、卒業前に留年数に応じた
社会奉仕などを義務付けるべきだと思う。


麻生太郎の余計な演説のせいで、また納得できない事が増えたバイ!