それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

間違ってるぞ!

立冬も過ぎて、本格的な冬に近づくかと思いきや、昨日は一部の地域では夏日を
記録するほど暖かい1日となった。しかし、朝夕との寒暖の差は激しく、一気に
季節が進む可能性もあって、体がついて行けるか不安だ。


それでも確実に冬は来る!暖冬だろうが何だろうが冬は来る!そう、乾燥肌の季節
女性は日頃メイクをしている方が多いため、それを落とした後のスキンケアもし
っかりやっていると思うが、男性は相変わらず疎い!特に毎日の髭剃りの後は、
カサカサのパリパリで、粉を噴く人もいる。



そこで、最近気になったのがこちらのCM



LUCIDO(ルシード)公式CM スキンケアシリーズ「恥ずかしい篇」30秒


え?乳液付けてるから大丈夫?


多くの女性の皆さんはご存知だと思いますが、乾燥した肌に乳液を付けても、保湿
した事にはなりません。乾燥したまま蓋をしてしまうので、乾燥肌が維持されるだけ
なんです。洗顔後は化粧水で水分を補給し、その蒸発を防ぐための乳液です。


自分の会社の商品を売りたいが為とは言え、こんなウソのCMを製作し、放送して
良いものでしょうか?


バルクオムは口コミを実感するスキンケア効果!ニキビスッキリコスメ