それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

またバカが・・・

最近、容疑者を取り逃がしたり、職質の際に必要な手続きを怠って、目の前の
犯人に気付かなかったりと、警察の不祥事が相次いでいるが、福岡市の教員も
またやってくれた。昨夜と今日で市立中学の教員が2人逮捕!みっともない!



一人はアロマエステ店で女性店員の胸や尻を触ったそうで・・・しかも相手は
18歳!、もう一人は、事もあろうに自分が奉職している中学校の女子トイレに
盗撮を目的に潜んでいた・・・なぜこんな大バカ野郎が市立中学の教員なんか
やっていられたのか?


この大バカ二人の授業を受けた生徒はどんな思いなのか?福岡市民としても
とても恥ずかしい。