それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

学習能力無い・・・

学習能力が無い奴が、文部科学大臣?



先般の教育勅語発言でさえ不味いのに、政治資金規正法違反!
いやいや、むか~し小渕優子センセイがやらかして、大臣辞任したよな?
学習能力無い奴が文部科学大臣って・・・学校や学生を舐めてるやろ?


修正申告すれば良いってものじゃないよ!
小渕センセイの例もあるしね?
あ!それも学習能力無いから理解できないって?益々こいつを大臣に
しておけないな?


こいつがやった事は、明確に「政治資金規正法違反」です。
修正申告してお咎め無しなら、世の中の窃盗や万引き等などの犯罪も、
品物を返せばお咎め無しになってしまうよな?
その他にも、無罪になりそうな犯罪はたくさん出てくる。



ぐっすりん

スキンケア

インクナビ