それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

セーフ!

いやー、危なかった!


今朝6時半ごろ、いつもより早く出かけようと車の傍に行くと、なんだか嫌~な
予感がしたのでボンネットを「コンコンッ!」してみました。
すると、エンジンルームの下から出てきて速攻で消えていく猫が!
危なかった~!!!!!



もうそんな季節なんです。
2つ買って、1つはゴミ置き場用に使っている「コレ」を、今日からセットします。
昼間にボンネットの上で昼寝されることも無くなります。


私がコレを買った理由は、前の車の時にボンネットで昼寝していた猫を追い払おう
とした時に、爪を立てられて悔しい思いをしたからです。
さすがに真夏の焼けたボンネットの上で昼寝をする猫はいませんが、もうヤバイ
時期になりました。