それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

間者か?

この物語はフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません。


ドラマやアニメのエンディングでよく観られる、お馴染みのテロップだ。


自民党総裁選に絡み、このおっさんがかました発言が物議を醸している。



「安倍内閣の閣僚なんだから、石破を支持するなら辞表を出してからにしろ!」
と、圧力をかけられたと公の場で発言したものの、その発言の主の名前を言わない。
いや、言えないのではないか?


事実なら、相手候補の支持者なのだから堂々と言えば良い!
それができなければ、石破候補の印象が悪くなるのは避けようがない。


ひょっとすると、安倍内閣の現役農林水産大臣だということを加味して、石破側に
送り込まれた「間者」だったのではないか?とさえ思えてくる。
下手すれば「Wスパイ」?



愚か者/近藤真彦



それにしても、森・加計問題を含めて、安倍政権の閣僚や官僚って言った・言わないの
水掛論が多すぎるな?


その後、常識ある人が聞けば「?????」と思える事情説明や、明らかにスケープ
ゴードと思われる人が出てきて謝罪会見したり・・・真っ黒やんけ!



Gowvikes-ガウビケス-

WAYLLY

dTVチャンネル