それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

アウトじゃん!

元モーニング娘。の吉澤容疑者が飲酒ひき逃げで逮捕されて何日?


その生々しい様子が誰かのドラレコで撮影されていて、あちこちのテレビ番組で
公開されている。



最初に記事を読んだ時は、「引っ掛けた?」という印象だったが、ドラレコの
映像観たら、完全に「跳ね飛ばしてる」じゃん!
しかも、「停止させる場所が無かった」という供述が虚偽だったことも証明
されてしまった。


さらに、本人が飲んだと供述している時間と量の関係も、警察では不自然な数値
と観られているようだ。


心象悪いな?


事故直後のワイドショーでは、執行猶予云々言っていたが、これは下手すると
実刑もあるな?もちろん不起訴は無い!
しかも、本人は昨年にも事故を起こしている事も不利に働く


供述と映像の食い違いの原因が、本当に曖昧な記憶なのであれば、それはそれで
より激しく酔っていたとされても当然だ。



元モー娘。吉澤ひとみ容疑者のひき逃げ事故の瞬間映像!



それにしても、こんな事故を目の前で目撃した人が、そのまま救助行動もせず、
平然と横断歩道を渡って立ち去ろうとしている事実も、「これが東京なのか」
と思わせる場面でもある。



Ucar査定

お家の保険相談センター

WAYLLY