それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

味しめた?

シンガポールでの歴史的米朝首脳会談から3ヶ月、朝鮮半島非核化に進展が無い中、
北朝鮮の金正恩が2度目の米朝首脳会談を希望している様だ。



しかし、今度はどこでやるの?
その国まで行く足はあるの?お金はあるの?どこに泊まるの?お金はあるの?


前回は中国がアシの面倒見てくれて、シンガポールがヤサとアゴを負担して
くれたので、味しめたのか?


また顎・足・家さ付きで海外旅行にでも行こうと思ってない?


って言うか、お前が国家元首とやらをやっている国は、こんなに情けない国だと
いう自覚を持て!


日本人は今の安倍政権が愚かな政権だと自覚を持っているぞ!