それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

過激だと言われようが

確か小学生の頃、何かの週刊誌かスポーツ新聞だと思うが、記事に、
どこかの評論家が「金日成は殺すべきだ」と書いていたのを記憶している。
週刊誌かスポーツ新聞だと思う根拠は、通常の新聞では掲載できない
表現だと、子供ながらに感じていたからかも知れない、


当時は、よど号ハイジャック事件は知っていたものの、北朝鮮が
どの様な国か、詳しく知るはずもなく、「北朝鮮の総理大臣が悪いことを
したのかな?」程度の感想だったが、それが今でも記憶の片隅に残って
いると言うことは、それなりに過激さを感じていたのだろう。


その後、金日成は死亡し、息子の金正日が世襲で権力を握った際、
若輩ながら大人になっていた私は、とんでもない奴が権力に就いたと思った。
それから数年、親父に比べて過激な発言と言動を繰り返す金正日は、
暗殺されるべきだと思えるようなった。


そして、現在の3代目、祖父から父そして息子へと濃縮され、純度を増した
有毒物質のような馬鹿さ加減と危険度に、本当に暗殺が必要な奴だと思う。


日本国内に於いて、本番として国民保護サイレンが流れたのは、今日が
初めてではないか?



【弾道ミサイル攻撃】 J-ALERT警報音 デモ


金正恩暗殺の際には、米軍は韓国内で待機し、暗殺完了と共に軍幹部を
拘束し、韓国軍と中国軍はそれぞれ軍事境界線と国境で、北朝鮮からの
脱出者を国内に押し留める役割を果たさなければならない。


朝鮮人民群幹部の拘束には、本当は米軍特殊部隊ではなく、自衛隊の
第一空挺団がベストだと思うのだが、それは現実的に不可能だ。