それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

不愉快でおかしい

昨日の一連の生出演を受けて、各局が報道してますが、不愉快やらおかしいやら
呆れるやら、複雑な思いです。



世間にはイミフのDQN理論を振り撒き、選手を馬鹿にしたりコケにしたりしながら、
自分の汚功績を披露して墓穴堀まくり・・・


助成金を勝手に分配した件を、自分が息子から贈られたROLEX売って補填したって、
お前と受け取った方の税制上の処理はどうなってんの?
金額が同じなら、出所が違ってもOKじゃないんだよ^m^


オリンピックの決勝で、自分の息子を急遽セコンドに就けたことも、「政治的理由」
を堂々とぶち上げやがった!こいつ、本物のバカだ!
スポーツと政治を結び付けてはいけないことは常識で、モスクワとロスのオリンピック
で東西陣営がそれぞれボイコットした事も、平昌オリンピックで南北朝鮮がやらかした
事も、批判されている事を承知していない。


しかも、病気で入院したんじゃないの?胸を叩きながら随分力説していたけど?
大丈夫?ケホケホってならない?^m^


かつて巨人のオーナーで、「選手の分際で」発言した奴がいるけど、今回はそいつと、
日大の理事長を足して2で割った様な奴だな!


自分は人相学なんて縁も無いけど、ヤバイ奴は顔観ただけでビンビン感じる。
こいつもナベツネや日大理事長と同じくらい基地!
893の幹部より性質悪いぞ!


地域のボクシング連盟は、日本ボクシング連盟を脱退して、新たな団体を設立した
方がいいよ!
JOCとかJSCもそちらを認める様に、国民も署名運動とか協力するんじゃない?


Zcom

ごきぶり

グーぺ