それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

自分の反省は?

至学館大学の学長が、レスリング部の栄監督を突然解任した。
パワハラ問題について本人が会見して間もなくのことだ。


でもあんた・・・
やっとることが支離滅裂じゃね?
わざわざ意味無い会見を開いた上でのこの発言を忘れた?



パワーの無い人にパワハラはできないって言ってたよね?
あんたの理論なら、栄氏はパワハラをした事への反省なんか
必要ないんだけど?


それとも、レスリング協会がパワハラを認定したから、その流れに乗ったの?
だったら、その時点でアンタも反省の記者会見が必要だったよね?


反省しない上司が、部下を反省しないと言って切り捨てる・・・(笑)


あんたとこの大学もロクなもんじゃねーな~!