それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

点と面

松本清張の代表作に「点と線」があるが、今回は「点と面」


安倍晋三が日米首脳会談のためにアメリカを訪れ、ドナルドトランプと日朝
首脳会談へ向けて、主に日本の拉致被害者救出と核・ミサイル問題について
念押しを行った。



こんな時に安倍晋三がよく使う言葉「私とトランプ大統領は完全に一致している」


ふ~ん・・・安倍晋三とドナルドトランプ、点と点だから完全に一致できるのか?
いやいや、ある程度安倍晋三が譲歩していると思う。


しかも、二人とも自国民からは嫌われており、支持率は低いままだ・・・
言わば自国内の「面」は完全に乖離している。


自民党の内部でさえ派閥があって、安倍晋三と距離を起きたいグループがあれば、
ドナルドトランプも自らの部下からソッポを向かれ、首を切りしていて、2人とも
自分の身近な所すら完全一致させられないのに、国民性も利害も違う国のトップ
同士が、本当に「完全一致できた」と思っているのか?


だとするとオメデタイ!



カロリナ酵素プラス

伝承ローヤルゼリー

男性用LP