それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

ムカつく!

昨日から、あらゆるニュース番組で報道されている悲しい事件、
東京都目黒区で女児が両親から虐待を受け、亡くなった事件に
ついて、言いたい事が山ほどある。


・躾のつもり?虐待がバレると思って医者に連れて行かなかった?
 躾ではなく、虐待の自覚があったじゃないか!


・肥っていた?
 ろくに食事も与えず、肥っている訳が無いだろ!


・今日よりもっとうまくできるようになるから?
 悪いがお前らの娘は「ごめんなさい」ではなく、「ゆるしてください」
 と書いている。
 非常に高い知能を持っていたんだろう。
 お前ら両親には人より秀でた能力があって、それを活かしていたのかよ!


・お前らの様な奴でも、拘置所や刑務所では税金で飯を食わせなければ
 いかんのか!子供と同じ目に遭えや!
 刑務所内でも「もう許してください」と言いたくなるほどの辛さを
 味わえ!それでも殺されることはない!


・なぜ、こんな事件が無くならない?
 児童相談所に捜査権を持たせ、転居の時に過去の保護の事実などが
 転居先に引き継がれる制度を構築しろ!


 飼育されている動物の赤ちゃんは、親が育児放棄すると人間が育て
 るが、人間の子供はそれ以下か?


・こんな前科がある奴にこそ、男女ともに不妊手術を強制しろ!


・精神鑑定の結果、無罪になるようなことはないよな?


昨夜からニュース番組を観ていられない。