それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

異常

なんじゃ?この暑さ!!
外から帰って来たら、室温36℃!!


とりあえずエアコン入れる前に窓全開で扇風機で
空気入れ替えて、シャワー浴びてこよう!


この地域今年初めての猛暑日が体温越え


気象庁の予想気温も、実際に発表される気温も、
百葉箱の中の気温なので、現実とはかけ離れています。


アスファルトの照り返しがある状態では40℃を
越えているでしょう。


それにしても、台風接近で天気下り坂のはずの明日も、
予想最高気温34℃?


熱中症に注意です。


それにしても、またファミマのアルバイトが馬鹿なことを
かましました。
アイスクリームケースの中に入って写真を撮り、SNSに
投稿したそうで、何年前の馬鹿と同じやねん?です。