それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

OUT!

あっちもこっちもOUT!


加計学園問題で、愛媛県より新たな文書が国会へ提出された。
その内容が事実なら、安倍総理が加計学園が愛媛県に岡山理大の獣医学部を
設立を計画している話を知ったのが、昨年1月20日だという答弁が真っ赤な
嘘になる。
3年前には岡山理大の計画に「いいね!」とコメントしたことになっている。



自民党の二階幹事長も、「安倍総理が国民に納得できる説明をなさるでしょう」
と、完全にあきらめモードに入ったかのようだ。
官邸で記者に本件について質問された安倍晋三はガン無視!


完全にOUTやな?



日大のアメフト反則タックル問題は、被害者が被害届を出し、これを大阪府警
が受理したことで「事件」となった。
下手をすれば逮捕者が出ることになる。
被害届を出した理由について、被害者のお父上は日大の対応に誠意が感じられ
なかった旨仰っている。
人を舐めた不誠実な対応は、却って事を大きくすることは分かっていたはずだ。


これもOUTやな?



しかも、内田前監督が人事担当常務理事の辞任について、反則タックル問題とは
別として受け入れない姿勢を見せたことから、日大の教職員組合が理事長や
学長宛に人事刷新を求める文書を提出した。


少子化に向かう時代に、卒業生の就職で不利な扱いを受けたり、入学希望者が
減少する事を危惧するのは当然だ。


アメフト部の部員も下級生を中心に100名以上が退部の動きを見せているとの
噂もある。
やはり、こんな監督付き従ったコーチ陣も信用できない様だ。


こちらもOUT!