それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

これ知ってますか?

加計学園問題で、またまた「黒」がより濃くなる事実が・・・



もういい加減あきらめたらどうですか?


安倍内閣はいつまで「ツイスター」とか「もぐらたたき」をやってるの?



いくら手足で穴を塞いでも、ハンマーでモグラを叩いても、次々ばれる事実!


おまけにこのゲームは1つだけではない。


森友問題で始まったツイスター、後に加計問題という別のツイスターゲームが開始
され、それにも参加している最中に日報問題という別のツイスターが始まり、
それにも参加している最中に森友は決済文書改竄というもぐらたたきゲームも
始まった。
もう手足が足りないよ!といっているうちに、始まったセクハラ問題という
もぐらたたきでは、麻生財務大臣が孤軍奮闘の末、見事にモグラを撃破?
加計問題では、新たな穴を増やされることを嫌って、現愛媛県知事の国会への
承知を拒否!


そして今日、加計問題でまた塞ぐか叩くかしなければならない事実が発覚した。


安倍さん、あんた阿修羅かね?いかに阿修羅でももう抑え切れんよ!