それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

やっぱり狂ったままだった

IL-62は危険な飛行機
北朝鮮では、老朽化した機体やエンジンでもまともな整備もされていないだろうし、
パイロットもシンガポールまでの距離を飛んだ経験がない。
有利な要素といえば、飛行回数が少ないので金属疲労が進んでいなかったり、着陸
時のギアへの負担が少なかった事くらいか?
こんな飛行機、いまや本国ロシアでも使ってない。
平壌~シンガポールを往復する途中で事故を起こす可能性が高い。


そう言えば最近、老朽化のために退役する米軍の輸送機が、最後の任務で
墜落炎上したな?



やっぱり金正恩は狂ったままだった。
先日まで「日本とも話す用意がある」とか、拉致問題では「なぜ直接言って来ない?」
などと言っていたというが、ここに来て「拉致問題は解決済み」とし、それを持ち出す
日本を批判し始めた。


拉致問題が未解決なのは、国際間共通の認識である事を理解していない。
また、日本と話す準備というのは、米朝会談後に日本は戦後補償や経済援助をいくら
くれるのか?といった話のことだ。


ドナルドは、シンガポールまで出かけて行っても自分が満足できなければ途中ででも
席を立つと言っているが、金豚が「日本人拉致問題は解決済み」と言った時点で席を
立つくらいの気持ちで臨んでほしい。


北朝鮮は、日本に対して戦後補償や従軍慰安婦、徴用工問題など、韓国と同様持ち出
して来ると思われるが、それを「日韓合意で解決済み」とすれば、拉致事件と痛み分
けという訳にはいかない。
また、拉致被害者を朝鮮半島の非核化の犠牲にしてはいけない。


北朝鮮は先日釈放した韓国系アメリカ人3人を長期に亘って拘束し、強制労働などの刑に
処していた。
だから言ったじゃん!
なぜ木造船で日本のEEZに進入し、違法操業した上に日本に流れ着き、途中の島で窃盗
までした漁民を帰国させたんだ?と・・・


うーん・・・金豚が搭乗したIL-62、飛行途中に人に迷惑をかけない場所で空中分解
しないか心配だな~?



国内宿泊

子供用歯磨き粉ブリアン

フォーエル