それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

Who are the youist?

“Who are the youist?”


もちろん、英語として間違っています。
でも、こう言いたくなるんです!
「貴方何様ですか?」と・・・



「幹事長の知らない解散なんか、この世にある訳ないじゃないか!」


貴方も麻生財務相も、選挙によって国民から選んで頂いたんです。
もう少し態度やものの言い方、言葉の使い方を何とかしませんか?


安倍総理は、その辺りは謙虚なふりしてますが、態度が国民を小バカにして
るし、言葉や態度ではなく、やってる事が自己中だし・・・
いや、森・加計で無関係を押し通す事自体、国民をバカにしてます。
言葉を切るところで切らずに、切らないところで切るから、答弁が
分かり辛いし・・・


なぜか安倍政権の支持率がダダ下がりでも、自民党の支持率は高い
ままなので、野党も解散について本音で「喜んで!」とは言えない


取りあえず安倍総理と麻生財務相と二階幹事長が辞任してみたら?



BUNOiT GRACE CREAM

キリツテイン

デオプラスラボ