それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

ああそうだろう・・・

口を開けば開くほどボロが出る!
ああそうだろう!だってこの人・・・世間知らずなんだもん!



もうお辞めになる方を擁護する必要も無いのに余計な事言って、
自分を貶めるなんて、なんてお間抜けな人でしょう?


しかも、また相手に非があるような物言いで不快にさせるだけではなく、
明らかに女性差別と言える内容の発言・・・
不快になるのは相手だけではなく、国民の多くが不快になるんだってば!
もうこれ以上悪い印象の上塗りは止めようぜ!遅いけど・・・


最近、貴方が映像に映るだけで不快指数が増すんですけど?
もう少し謙虚な態度とか物の言い方とかできませんか?
育ちが良いのか知りませんが、品が無いですよ!
まあ、選挙戦ですら頭を下げない貴方に言っても無駄でしょうけど



シロノクリニック

保険の選択

デオ