それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

ズレてるって!

麻生財務大臣、辞任する気なし!
自民党も本音は辞めてほしいが、辞めると弾除けが無くなって、安倍晋三に直撃するので、辞められても困る。


政府は表面的に「財務省の信頼回復の陣頭指揮を・・・」などと言っているが、誰から
の信頼を回復させたいのか?


大部分の国民感情とズレてる麻生太郎が先頭を歩き、指揮を執っても、ズレが益々大きく
なるばかりで、国民からの信頼回復は絶対にできない。



もし、トランプが活躍して北朝鮮の日本人拉致被害者が全員帰国できたとしても、それは
安倍晋三が手柄を独り占めするだけ、逆に麻生太郎という弾除けは、喝采を浴びる自分の
邪魔になるとの理由で切られるんじゃない?


幸い野党のだらしなさで自民党の支持率はそこそこ高いままなので、政治を前に進める
ための最善の方法は、安倍晋三、麻生太郎の両名が辞任することじゃないかな?
あ!そのときに二階氏は入閣も党の役職もNGな!


あの態度は麻生太郎といい勝負だし、奴は新中派の売国奴だから!


それから、一つ気になる事が・・・


昨日、福田セクハラ問題でインタヴューを受けていた野田聖子氏の発言
「下位の人が・・・」「下位の人」とは誰の事?
まさか、セクハラ被害を受けた女性記者?それとも女性記者を含む国民のこと?
そうだとすれば、野田聖子!あなたはとんでもない勘違いをしているぞ!


我々有権者は主権者であり、貴方たち国会議員や地方議員を選出している最上位者
なんだよ!


俺も小さな事が気になるようになるとは、カルシウム不足かな?



GREEN MILK

ビューティボタニカル

あせしらず