それ、おかしいやろ? 一言物申すブログ

一言物申したいことに一言物申すブログです。

美味しいものでお祝い

来月13日は母の日です。
プレゼントや食事会でのお祝いを予定している方も多いと
思いますが、お家でお祝いするのも好いものです。



でも、お母さんにお料理を作らせては可愛そうですよ!
たまには自分たちで料理を作って、お母さんににはゆっくり
休んでもらいましょう!


でも、料理に自身がないという皆さん
ご心配なく!


これがあります。


ナポリピザ


森山ナポリのナポリピザ


と、同じく


パエリア


森山ナポリのパエリア


ナポリピザは、ピザ職人手作りの外はカリッと、中はもちっとの
ナポリピザの特徴が活きた絶妙の味で、その美味さで生活が不規則な
多くの芸能人も利用しています。
その上、自宅のオーブンやグリルでサッと焼けるので、宅配ピザの
様なホカホカではなく、アツアツ!しかもお値段格安!


宅配ピザを注文するなら、断然森山ナポリをおすすめします。


パエリアもこだわりの素材で豊富な種類の中から、お好みのメニュー
を選べます。